2222年02月22日

サンプルとお遊びと出演歴と。

この記事は常に一番上に表示されるようにしております。

ご興味お持ち頂けましたら↓(*´ω`*)
メール:goodone_katagiri☆yahoo.co.jp(☆→@)
Twitter:@ryoichi_voice

・地声で10秒しゃべる。

その他のサンプルは、「続きを見る」からお願い申し上げます(*'▽')
続きを読む
posted by りょーいち at 22:22| Comment(0) | サンプル・出演歴 | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

片桐述懐4 ハートビープス「ラブラドッグ!ver.柴犬」 豆柴晋作(サブキャラ)

ラブラドッグ!ver.柴犬

片桐、ショタも演るんだってさ。(画像のキャラではありません)
我ながら意外と可愛らしい。←  続きを読む
posted by りょーいち at 14:51| Comment(0) | 片桐述懐 | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

自分のサインが欲しい人へ、片桐のサインが出来るまで

「片桐良一」のサイン、書く機会は多くはございませんが、僕もサインなんぞを書かせて頂く機会がたまにあったりします。「書いて!」と言われたら結構気軽に書いて差し上げるのでございます(*´ω`*)

さて。こんな僕でもサインを書く機会がある今の世の中、自分のサインが欲しいという方もいらっしゃるのでは。同業の皆様、および今志している方々などは、特に欲しがってらっしゃるのではとお察しいたしますが、いかがでしょう。
正攻法で行くと、「サイン デザイン」などのワードを検索バーにぶち込んでクリックするのではないでしょうか。
それで十分なんですけれね。むしろ本業のデザイナーの方が作ってくださるのだから、大きく外れはすまい。ただ、ご覧いただければおわかりになると思うのですが、


あらお高いのね(*´ω`*)


僕も本名で一度お願いしたことがあるのですが、漢字・英字の2案で15000円だったかな……技量というか技術の特殊性を考えると、妥当な金額なのでしょうけれどね。

この額はキツいなと思っちゃう人向けに、自分のサインを考えるにあたって、僕が個人的に役立った方法・サイトをご紹介してみようと思います。僕のサイン、自作なんですよぉ(*‘∀‘)
なお、僕はアルファベット表記ではなく漢字にこだわりたかったので、こんな作成法になりました。というのを申し添えておきますね。続きを読む
posted by りょーいち at 01:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

片桐述懐3 Love Egoist 2「わんこ(略称)」

妄souダーリン★SP

女性対象作品に初出演、今の片桐の原点
最初にこのキャラを演らせて頂いて良かったと、いまだに思う。続きを読む
posted by りょーいち at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 片桐述懐 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

片桐述懐2 雨傘日傘事務所(西ニフルヘイム工房)「ヴァージン・ロード」 ブブ

vload07.jpg

4年半前、声優「片桐良一」の門出にして原型
まだ声が軽いなぁ、このころ……続きを読む
posted by りょーいち at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 片桐述懐 | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

片桐述懐1 RASK「Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜」 佐藤理人

graphic01.jpg
片桐が表現したかったものに最も近い人格。最高純度の渾身
片桐述懐企画の最初は、絶対に彼のことを述べると決めておりました。続きを読む
posted by りょーいち at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 片桐述懐 | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

「マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~」geometric rose様より販売開始!

せっかくなので、ブログ使って宣伝させて頂こうかと思い立ちぬ(*´ω`*)これから発表される新作にも使っていきたいし、これまで参加させて頂いた作品も遡って記事投稿してみたいですね。

マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~

geometric rose様として発表される最初の作品ということで、わりと緊張しながら……。いや、嘘ですね。正直全く気負ってなかったです!(笑)
というのも、最初「よほど片桐の芝居とかを研究して頂いたのか」と思うほど、原稿がほぼ片桐のナチュラル喋り。台本を見て、「そうそう、実際ってこのくらいカジュアルに喋る! うわーリアル!(笑)」と思いながら……。特にこねくり回すこともなく、ザ・片桐で演らせて頂きました。
SEの付け方がすごくいい。僕の声とかぶせるようにSEをつけてくださってると思うんですが、こいつが実にリアル。動作をしながら喋ってる感がたまらなくいいですね。映像を想像しながら、お楽しみください。
あ、言い忘れ。へろ様のイラストがめっちゃいい。めっちゃいい。(2回)この目です。この表情です。


432円→302円にお値引きされてるのは7月25日の午前10時まで。スタートダッシュでお買い求めくださいましな(*´ω`*)

マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~

posted by りょーいち at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | 更新情報をチェックする